土曜の真夜中
もう日曜の夜か。。。
また明日から1週間始まります。
でも、金曜日から約一週間








Spring Break!!!








みんな旅行とかいくらしいねー。
Hiro?Kzooにいるよ(笑)
旅行したいけどお金ないもん…。
そんな訳でもう週末も終わりなのだけど、土曜日の真夜中、もう二度と話なんかしねぇっ!!!と心に誓っていた人とメッセンジャーでかなり長い間、話をしてしまいました(笑) 今後連絡は一切しない、それがうちらにとって1番いいことだ、と話をしてから約1ヶ月。非常に早い時期での約束破棄(笑) しかも、話し掛けてしまったのは自分の方。その理由がまたひどい。相手のメッセのアイコンの、Ferrariのマシンに条件反射(笑) 相当F1変態です…。そんな意地も根性もないHiroの相手をしてくれたE氏。ありがとう。

久しぶりに話をしたけれど、何故こんなにも気が合うのかというくらい話が盛り上がる。笑いのつぼも同じ。土曜の会話は間違いなく夫婦漫才笑) 馬鹿な2人です。けれど、思い起こしてみれば一緒にいた時も常にふたりでおかしなことをしていたような気がする。要するに、うちらが出会えば必ずそこには笑いがあるってことですな。PCの前で爆笑しっぱなし。相方が出かけてて不在だったのは非常にLuckyでした。またこうやって笑いあえたらすげぇ幸せなんだろうなぁと、二度と叶う事はないことまで考えてしまった大バカ野郎な自分。そう、もう同じ時間は戻ってこない。

二度とこいつには弱音は言わねぇぞと決めていたのに、昨日は思いっきり弱い部分をさらけだしてしまった。WMUの仲間からも励ましてもらっているくせに、ヤツからの励ましが1番心に響いてくる。おっかしいよなぁ。。。ホントに…。多分、誰よりも自分のこと知っているのはE氏なんだろうね。強い部分も弱い部分も良い所も悪い所も全て知ってる。だから、彼からの言葉が1番ズシンとくるんだと思う。逆に、Hiroもヤツの全部を知ってる。気持ち悪いくらいお互い知りすぎてるんだよね…。だからなかなか前へ進めない。

焦ることなんてないんだけど、早く思い出に変われと切に願う。『願う』って書いてる時点で、すげぇ他力本願的(笑) 心の奥では、忘れたいと思ってないんじゃないかってたまに思う。忘れることなんて出来ないのかもしれない。3年間が異常なほど密だったからね。

以前、母親に言われたこと。



「相手を想って苦しくなって吐きそうになるくらい人を好きになったことがある?それが人を本当に好きになるってことだよ」



だとしたら、この恋愛は本物だったんだろうね。
20数年しか生きていない小娘が何を生意気なことを書いてるんだろう(笑) でも、ほとんど連絡していなかった彼からの言葉で元気になっている自分が何よりの証拠。そして、今のHiroを知らないのに完璧なアドバイスをくれるE氏が何よりの証拠。やっぱりうちら、切っても切れない関係だわ。



そんな風に想える相手にまた出会えるだろうか???


あー、基本的に自分のブログには、恋愛系は書きたくなかったんだけど、今回ばかりは書いちった(笑) しかも本人これ読んでるし(笑)

まあ、いいか。たまにはこういう色ボケも。。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!