ひさびさ更新
久しぶりの更新です

いやね

Detroitにいるとコレと言って

日常に変化がないので

ついつい更新が滞りがち(汗)

なんせほとんど部屋の中ですから(滝汗)



そんな感じの毎日なんですけど、週末は割とActiveです。
先週末は、WSUの院を卒業したおねーさんの『卒業おめでとうParty』。Kzooのパティシエとして、チーズケーキとシフォンケーキを献上させていただきました。おねーさんのアパートには初めてお邪魔したのだけれど、すごくかわいい部屋でした。Detroitのアパートって家賃を考慮するとどうしても古い建物になってしまうらしいのだけど、そのHistoricalな感じがまたいい感じなんですよ。WMUの周りにはああいう雰囲気のアパートはないなぁ。そういえば、相方も今のアパートに引っ越す前は元ホテルだったって言う、これがまた可愛らしいアパートに住んでたらしくて、この辺は本当に古い建物が多いようです。まぁ、そんなこと言ったら、WSU自体が歴史ある大学みたいですけどもwww

さて、お昼過ぎから始まったParty。
みんなお腹いっぱい、お酒もいっぱい。
ってことで、18時頃、ビーチバレーをしよう!!と話がまとまり(つながり0 爆)、相方らが住むOn Campusのアパート内にあるビーチバレーコートで遊ぶことになりました。肌寒くて、半袖ではちょっときつかったけど、1度始めてしまうと寒さを忘れるようで、みんなはしゃぎまくり。靴ではやりづらいから素足でやったのだけれど、砂が冷たくて気持ち良かったwww 外で素足になるなって久しぶりだったけど、開放的で良いもんですね(笑) 多分、2時間近く遊んで終了。シャワーを浴びてA先輩の部屋に再集合。

しかし、バレーボールなんて久しぶりなもんだから、腕や足が軽い筋肉痛www でも、心地よい疲労感。ミシガンの長い冬が終わって日も伸びて、外で遊ぶのが楽しくなる季節。うーん、いい季節だ。

って言っても


来週から2ヶ月日本だし(爆)


新しいビザを取って、髪の毛切って、虫歯を全部治したらとっとと再渡米したい。。。2ヶ月も日本にいてもなぁ・・・(汗)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!