奇人変人
週の始めは8時から授業。
んでもって、Theoryはまたテストだった。
昨夜、必死にやった試験勉強。Help!!の電話&メールを
今回も素敵に無視してくれたNate先生(笑)



もうええよ…。
自分でやるわ…。
3時間の睡眠のあと、授業へGo。
昨夜の勉強で今まで大きな勘違いをしていたことが判明。
その結果、今まで理解不能だったところが、これまでとは嘘のようにどんどん理解できる。あー、勘違いってすごい悲劇をもたらすんだね(笑) 

そんなわけで、今回のテストはいい加減な答えじゃなくて、ちゃんと根拠のある答えを書けました。(あ、別に普段、いい加減に答えてるって訳じゃないっすよ) で、授業終了後、自分のロッカーへ荷物を置きに行ったら、いたよ…。1週間ぶりに見るNate先生。。。生きてんじゃん。連絡ないから風邪でもひいたのかと思ってた。ん?ってことは、こっちのSOSは完全に無視られたっていうことでは…。 どこのどいつだ、"I can be your teacher, so you can ask me anytime."とかなんとか言ってたのは。やっぱりいい加減。こういうところがホントにNateらしい…。

と、彼との絡みは今日はこんな感じで終了。
一方的に自分が避けてただけなんだけどね(笑)

で、午後の授業が終わってPrivate Lessonの先生とスケジュール調整していた時、Dalton Centerに








が出没。







馬???あ、正確に言うと、ニンジン丸々一本をかじってる学生なんだけどね(笑) よく野菜スティックみたいのあるじゃん?野菜を棒状に切ってディップつけて食べるヤツ。あれを想像したらダメです。文字通り、ニンジン一本。
それを手に握り締めて、かりっぽりっとひたすらかじってた。最初はパンでも食ってんのかな?って思ってたんだけど、パンはいくらなんでもポリッと音はしないじゃん。で、よくみたらニンジン。。。けっこうおいしそうに食べてて、様子を見るからに間違いなく今日のニンジンは彼のお昼ご飯。お前は馬か?!と思わず突っ込んでしまった。

と、そういえば、うちの学部は変わった人間が多いんですよね。
3階建てなんだけど、1階にはVoiceの子が多くて、突然歌いだすからすんげぇビックリするし、3階はDanceのStudioがあるから廊下で踊りだすし。まともな学科ってある??Music Therapyはパッと見はまともかもしんない。所属している人間はそれぞれすんごい濃いけれど…。Piano Performanceの子もまともかなぁ。あ、でも個人で見たら変わってる。。。(GugaとかJamesとかNateとか日本人女子2人とか…)

ん…????
ちょっと待て…。




結局、うちの学部は変なのばかりじゃん…。

Secret
(非公開コメント受付中)

負けてないから^^;
航空学部も負けてはいません!!
まぁ、航空学部のキャンパスはオンキャンにないからダルトンみたいなことは無いかもしれないけど・・・
でも、学内で軍服着てるやつがいたら大抵は航空学部だから・・・^^;ちなみに、コスプレじゃないよ(笑)ちゃんとした、学生+士官候補生です^^;
確かに・・・
Yukiへ
うむ…、うちが実技の変人の集まりだとしたら、Aviationは知識の変人の集まりかもしれんね(笑) 軍マニアも多いし…。不謹慎かもしれないけれど、何気に士官候補生のしゃっきっと歩く姿は格好良くて惚れます(笑)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!