アメリカへ戻れます
入梅した関東地方

想像してたほどジメジメ感はまだなく

今日は午後から晴れたほど

これだったらまだいけるわwww


昨日・今日と家にいたHiRo。
一昨日の大使館行きで疲れたんだもの(爆)

いやね、他人のヒール履いて(母親の)その上30分も歩いたり走ったりしたもんで足がすげーだるくなってちまって(汗) で、小指は皮がめくれちゃってものすげー痛いわ、かかとの靴擦れになったりで変な歩き方をしていたしせいか、腰もなんか変な感じで。出かける用事がないなら家でのんびりしてようと思い2日間ひきこもりwww

一昨日出かけた時に本屋さんで村上春樹の『海辺のカフカ』上下巻を買ってきたので、たいくつはしないwww そんな訳で、今日も朝起きてご飯を食べた後は部屋で読んでたんですが、ちょうど10時過ぎくらいかな?郵便配達がきまして。で、無事ビザ届く。


は、はやっ!!!


早速、封筒を開けビザを確認。
間違いがあったら大使館に連絡をしなければならないので。
で、ささーっと確認したら発行された年数。


5年間


残り1年ちょいのアメリカ滞在で、ビザ年数5年。
ちなみに、留学するために初めてビザ申請をしたときにもらった年数3年。そら当時のI-20は何かの手違いで3年分しかでませんでしたよ?でも、今回の新しいI-20は1年分なわけで。ってことは4年前も5年間で出たんじゃねーの?みたいな。まぁこればっかりは大使館職員のさじ加減なので仕方ないんですけどね。

なにはともあれ、ビザが届いたので全て良しっ!!(笑)
KVCCのTranscriptを持ってき忘れたこととか
申し込んでおいたWMUのTranscriptがなかなか
届かなかったとか、全部チャラで(爆)


うしっ
あとは歯の治療が終わればOK。
ちょっと早めにアメリカへ戻ろう。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!