気がつけば
日本滞在残り1週間です

再来週の月曜日(21日)には

再渡米



久しぶりの一時帰国、それも長期。
感想は


やっぱり2ヶ月もいらねぇ(汗)


もともとなんつうかそこまで日本に固執してないっていうか。
日本というか多分実家ですね(汗) えぇ、親不孝なこどもです。
でもね、18の終わりから家族と暮らしていないので実家での自分のPositionがなかなか見つからないんですよ。2ヶ月もいれば見つかりそうなものの、見つからないので見つからないまま帰ると。大学卒業したらできる限り早く実家を出たいなぁ。まあ、そもそも実家から通える範囲で仕事が見つかる確率がすげぇ低いので、否応なしに出ることになりそうですが。

って
まだ日本に戻ると決めたわけじゃないですけども。。。


さて、日本の夏。
湿気に勝てるかどうかが不安だったけど、とりあえず大丈夫っぽい。入梅してしばらく体が変な感じだったけれど、それにも慣れてきた様子。ただねー、やっぱ湿気はMichiganなんかと比べ物にならないくらいジメジメ。Michiganだって西海岸に比べたら湿気があると思うんですよ。でもそんなの甘い甘い。少し歩くだけで、ホント1分、2分で汗ばむってどうよ?そんなの久しく経験してなかったよ。 

あと人ね。
まあこれは夏に限らずだけど。
先週末、新宿でUCLAで出会った友達と5年ぶり?に飲んだんですけど、その時の新宿の人の多さ!!! 確かにルミネやミロードが夏のSALEだったみたいですけど、それにしてもすごい人。何か気に入った服があったら買おっかな~なんて軽い気持ちでフラフラしたんだけど、一気に購買意欲が失せました。あんなに人がいたら買う気なくなるよ、ホント。

とりあえず、会いたい人たちに会って、食べようと思ってたラーメンも食べ(笑)、あとは来週に免許の更新へ行ったら日本でやること完了かな。今はMichiganへ戻ったらやりたいことで頭がいっぱい(笑) Michigan Summerを満喫せねば。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!