明日
再渡米です

聞く所によると

Michiganは涼しいんだとか

おぉぉぉ

それは良いwww

海ナシ県は湿気むんむんだもの(汗)


そんな訳で
明日の午後の便でDetroitへ戻ります。
自分にとってはあちらがHOMEの感覚なので、ちょっと嬉しかったりもする。全て終えて日本へ帰国となれば、また変わってくるんでしょうけど。とりあえず残り1年半、がんばらねば。

まあ、とくにコレと言って特別なことはなんもなかった一時帰国だけど、ビザも下りたし歯も治したし目的は全部完了?あぁ、コンタクトも新調したしね。長期で帰って来ることがほとんどなかったから、身の回りのことが出来て良かった。いつも通り化粧品や洗顔料なんかも買えたし、これがスーツケースを重くしてる原因なのだけれど、やっぱ必要だしね。で、今回はDetroitの皆様宛で地酒もGET。町のスーパーだと720mlのしか置いてなくて、もうちょい小さいのはないのか?と酒蔵まで出向いたら300mlの発見。大学時代、サークルの合宿にも持参して行った地酒。


日本酒

『社長の酒』 帝松(松岡醸造株式会社)


馴染みがあるとは言え、改めて見るとすごい名前(笑)
上品な口当たりで飲みやすく、おいしいのです。
インパクトのある名前だけに、贈答品としても大活躍。
ちなみに『部長の宝』ってのもありますwww いやマジで

お店に出回っているのでは1800mlと720mlしか見たことないのだけど、松岡さんとこまで行くと300mlあるみたいです。このお酒と吟醸仕立てのにごり酒(300ml)をDetroitへ持って帰るつもりです。うちの地元で有名なものと言ったら和紙か酒くらいなもんなので、酒好きなDetroitの皆様には是非味わっていただきたいなと。

A先輩のおいしいお料理と一緒にwww
(結局、それが目当てなんじゃ? 笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!