約3ヶ月ぶり
Kalamazooです

えぇ

今日のお昼過ぎに

Detroitから一時帰宅です


11時過ぎにDetroitを出て、Kalamazooに着いたのは確か13時半頃。途中、工事渋滞にはまった割にはまずまずな時間です。2ヶ月ぶりくらいに自分の車を運転したのだけれど、久しぶりだからか大きさに慣れない(汗) 普通に走る分には問題なさげだけど、駐車がちょっと手間取るって感じ。しばらく乗れば慣れるでしょう。 でも、左ハンドル右側走行の方が落ち着く自分… 

ハイウェイを降りてKzooのダウンタウンを通り大学へ。
まず、アパートメントのOfficeへ行って自分の部屋の鍵を取りにいく。書類には来週の金曜日が帰宅予定でサインをしてたけど、難なく鍵を返してもらって我が家へ。着くなり掃除ですよ(笑) 部屋中の蛇口ひねって水だして、お風呂とトイレを掃除。その後はスーツケースの中身を片付けて冷蔵庫チェックののち買い物へ。

いつも行くWestmainのMeijerへ行ったのだけれど、冷凍食品のショーケースが新しくなってた!!!とても綺麗になっててびっくり。冷凍のエビや魚は今までガラス張りのケースじゃなかったのに、それもガラス張りに。Meijer、儲かってんのかしら(笑) 買い物と行っても、また日曜日だか月曜日にはDetroitへ行くので、2、3日くらい生き延びれる程度の水やパン、冷凍食品なんかを買って帰宅。

久しぶりのKalamazoo
んー、のどかだwww


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!