夏休みもあと1ヶ月
土曜日、1日中大雨だったKalamazoo

で、

日曜日

気温が異常

レコードハイだったそうで・・・

Michiganに戻ってきてから

ずーっと涼しくて爽やかだったら

湿気むんむんの30℃越えはちょっと堪えた(汗)


そんな天気だったので、久しぶりにKalamazooへ戻ったのにあまり外を楽しめず。

で、


今Detroit(爆)


ホント、お前の家どこだよって話ですよ。

週明け、自分でまたDetroitまで運転してくればいいかなーって思っていたんだけど、土曜日にとんでもない雷雨の中を相方がKzooまでやってきたので、じゃあ、そのまま車1台でDetroitへ行けばいいじゃん?ってことになり、日曜日に彼の車でDetroitへ。Grand Prix君、Kalamazooで留守番です(笑) で、多分3週間くらいDetroit。8月末にはKzooへ戻らないと。友達のらっぱちゃんの引越しのお手伝いや、Fallの準備もしたいし。

って


あー・・・


もうFallのこと考えなくちゃなんだ・・・ orz 


考えるつっても考えなきゃいけないのはMTのPracticumのことだけですけど(爆) 来セメはNon-Western Musicも鬼門だけど、MTの友達や他の専攻の友達も一緒だからさほど心配はしてない。まー、まとめると重要なのはProf. Wの授業(MT)・Practicum・Non-Western Musicの3つかなぁ。あぁ、そういえば来セメにPerformance専攻で日本人の女の子が来るって聞いたけどあれはどうなったんだろう?ラッパちゃんと同じなのよね、楽器。確かGradっつー話。幸か不幸か、どうせまた来セメもほとんど学部にいないだろうから、あまり会うことはないと思われ…(汗) 

その女の子に限らず、また日本から留学生がくる時期なんだねぇ。
今まで仲良くしてもらってた日本人はほとんど卒業したから、例年通り新しい日本人の方々と知り合うことはないんだろうなぁ(苦笑) で、"あれって日本人?え?新しい人?"とか言われる(笑)










5年目ですけど?(爆)










うわー
うわー
うわー

Underなのに5年目て!!
でもMTの同期のほとんどが5年目突入っていう実態(笑) そしてそういう学生が多いのも事実 (汗)

さすがにこれだけ長いこといると学部の人間みんな顔見知りみたいになってくる(笑) 入学当初は知らないやつばかりで授業に行くのが不安だったけど、今はみな知り合い(爆) 来セメのNo-Western Musicは多分クラスメイト全員を知ってるんじゃないかとwww どの席に座っても前後左右が友達、もしくは知り合いになりそう(笑) 知らない子ばかりで、授業へ行くたびに数少ない知り合いを必死で探してた昔が懐かしい・・・。



良いんだか悪いんだか…(汗)


Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
こんにちは。
ブログへの書き込みありがとうございました!!

日曜日のあの暑さはやはり記録的な暑さだったんですね!!
こっちの夏はこんなに暑いのかとびっくりしていました。

ぜひ新しい日本人として、仲良くしてやってください♪
よろしくお願いします
michiさん
書き込みありがとうございます。
今年は7月も8月も涼しい日が続いていたので
日曜日の暑さにはげんなりでしたよ。例年30℃近くまで
あがるんですが、あんなに湿気はないはずです。
8月末までカラマズーにはいないのですが、それ以降
足が必要な時は遠慮なく声をかけてくださいね。


プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!