明日からカナダ旅行
タイトルどおり


明日からカナダへ行ってきますww


目的地は

Niagara FallsとToronto


いやー 楽しみ。


世界3大瀑布のひとつですよ。


日本は海に囲まれているけれど、アメリカはメキシコ・カナダと陸続きなので陸からの国境越えが可能。まあ、そういう理由からメキシコからの違法移民も多いようですが…。んで、Detroitもお隣はカナダ。川を挟んでいるけど、Detroitとカナダを結ぶ橋とトンネルがあるの陸路ではそのどちらかで国境越えです。
つーことで、昨年のChicago旅行同様、今回も車で旅行。前回は友達の車だったけど、今回はレンタカーで。

DetroitからNiagara Fallsまではだいたい5~6時間。
明日は朝はや~~~くに出発です。

長いDrivingに備えてこんなものを焼いてみました。

                 カレーパン
                     カレーパンもどき


揚げないカレーパン。
中に自分で作ったドライカレーちっくな物をいれて焼きました。
他にロールパンも一緒に焼いてます。そんな訳でパン同士がくっついちゃってところどころハゲてる(汗) 味見で半分食べてみたけど、


カレーパンじゃん!!


ナスとマッシュルームとひき肉でテキトーに作ったフィリングなのに味はフツーにカレー。見た目肉まんの具っぽかったけど味はカレーだよ。


テキトーでもなんとかなるもんだ(おい)


Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
ナイアガラすか・・・冬に行ったときは死にました。

写真スポットは、もちガラガラでしたから☆
ただいまー
Hiroboクン
昨日、つーか今日の朝4時に帰って来たよwww
冬に行ったんだよね。それは死ぬわ。
夏は絶対おすすめ。機会があったら行くといいよー
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!