ネットはつながらんわ腰は痛いわ…
今日もいい天気だったKzoo

でも

やっぱり風が冷たい・・・

日差しは強いんだけどね


昼過ぎに友達と教科書を買いに。
大学内にあるBook Store。
Prof.Wのクラスの授業のテキストが置いてなかったくらいで、他のクラスのテキストはGet。Non-Western Music、テキストありすぎだろ…。4冊、4冊ですよっ!? Dr.プーさん、相変らずだよなぁ。。。学生が全てのテキストを読んでくるか?つったら読んでこないってのに…(これはダメな学生の例ですよ 汗) 友達とあれやこれや言いながら教科書を買って帰宅。部屋に着いてPCを立ち上げたんだけど


ネットにつながらない(涙)


午前中は大学のネットワークに入れていたのに、何故か午後から入れない。一応、昨日入れた新しいシステムは動いているっぽいみたいなんだけど。新しい学期の準備期間だからこういうことも想定できるけど、ホント勘弁して欲しいところ…。うちの部屋は隣の寮の無線がかろうじて飛んでくるので、キッチンの端っこでこうしてインターネットを使っている状態。それも、シグナルがすげー微々たるもんだから、遅いわすぐ切れるわでイライラする。

ずっとPCの相手するのも疲れるから、夕飯前に掃除と模様替え。
Detroitから持ってきたホームベーカリーの置き場を作るために、恐らくテレビ台だと思われるよくわからない箱(アパートの付属家具の1つ)を寝室から運んで、それに布を敷いてキッチンの窓際に置いてみた。ダイニングテーブルの上に置いていた湯沸かしポットや紅茶の缶もそこにおいたので、テーブルの上が少しすっきり。で、寝室にリビングに置いてあったIKEAのテーブルとプリンターを持っていってセット。リビングにスペースが出来たから家具の配置を少し変えてみたけどもう少しいじりたいなぁ。

というか、


勢いで少し机を動かしてから腰が痛い…


今日はもう模様替えはやめた方がいいかも…(汗)


Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
台所の話・・・コウさんもそうせざるを得なかった時期があるそうです。

運動不足な僕は、最近右足の筋肉が張って、痛いです。

足引きずって、ジジイみたいな歩き方しています★
エルムはまだLuckyなのさ
Hiroboクン
他の部屋と比べると、この界隈のエルムの部屋は
ラッキーだよ。Wireがダメでも辛うじてWirelessが
拾えるもんねぇ。今日、OITに行って直してもらってきたよ。
とりあえずは繋がってるwww 腰はまだ痛いです。
やばいです。ヘルニアとかになったらどうしよう。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!