学期前 のんびり
3連休1日目

来週火曜日から授業かと思うと

非常に萎えます(汗)

でも、キャンパスに学生が戻ってきて

活気がでてきたのを眺めるのはいいもんですな


さて、久しぶりの1人の週末。
ここんとこほぼ10時起きだったHiRoなんですが、今日は7時起床。
で、8時半ごろ車で向かった場所はFarmers Market。ダウンタウンから少しはずれたところで行われてるですが、夏の間はDetroitと日本にいたのんで行けなかったんですよね。規模はそんなに大きくないけど、Kalamazoo界隈で取れた野菜を食べるってことは地元の農家にお金を落とすってことで、結果的に地元が繁栄するって訳ですなwww 

秋の兆しはあるけれど、並んでる野菜はまだ夏野菜でしたねー。
今月末あたりにはカボチャなんかも並び始めるのかな。

HiRoはシリアルと一緒に食べようとブルーベリーとラズベリーをGet。ブルーベリー、いっぱい入って2ドル。シリアルだけじゃ食べ切れそうもないから、少し凍らせてスムージーでも作ろう!! あとは、Meijerのセロリよりも新鮮そうなセロリもGet。エビと炒めてもいいし、ナムルにしてランチとして授業に持って行ってもいいしね。そうそう、Farmers Marketでお買い物中のうちのAdvisorに会いました。Ms.H、学部外でもなんだか魔法使いみたいなのね(汗) けっこうなー、Marketに来てる知り合いいるみたいなんですよねー。前もホルン専攻の子にあったし、友達に聞くと忙しくない土曜日はよく行ってるってヤツが多いっぽい。

Farmers Marketを後にして、今度はMeijerへ。
我が家には、引っ越してきた当時に友達から安値で買ったDVDプレーヤーがあるのだけど、色々事情があって今まで一度も使ったことがなかったんですね。で、この夏友達から割と綺麗なテレビを頂きまして、そのテレビはどうやら簡単にDVDプレーヤーと接続が出来そうだったので、今日ようやくケーブルと購入したんです。家に帰ってきて早速接続してみました。電源を入れてプレーヤーが動くことは確認済みなので、あとはDVDがきちんと再生できるか否か。以前、A先輩から頂いたミスチルのDVDを試しに再生してみると…


さ、桜井さーーーーーん!!!!!


めっちゃ綺麗に映っとりますがなっ!!
おぉぉぉ、3年越しのDVDよ~~。ようやく起こされたね(笑)


その後は昼ごはんを食べながら『I Love U』のツアーDVDを観て、途中WMUのFootballのゲームをテレビで観戦。夕飯時には再び『ap Fes '06』のDVDを観賞。

こんなことSemesterが始まったら当分できないもんねぇ。
いやー、なんか久しぶりにミスチルのDVDを観て元気でたなーwww


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!