MTボトル
今セメの第1週目が終了。

先セメ同様、今セメも金曜日は授業ナシ

そんな訳で、もう週末モードwww


週末つっても、早速MTのクラスでかなりの量のAssignementsが出たので、昨日は3時くらいまでその宿題と格闘。どうにか終わったけれど、これが週2で出されるとなるときついなぁ…(MTの授業は月・水)。

で、今日は授業はないけど8時半起床。
シャワーを浴びて、軽くご飯を食べたあと、11時半からのSMTAのミーティングへ。今日は今セメ初ミーティングだったので、顔合わせと今セメのミーティングスケジュールと聞いたり、特にコレと言って変わったことはナシ。変わったことと言えば、Freshmanなのか院生なのかは知らないけれど台湾からの留学生が1人増えた。あ、K国からの留学生は、先セメ全ての授業をDropしてFinal前に国へ帰ってしまったから、もう戻ってこないだろうなぁと思っていたらなんと戻ってきてた(汗) でも、どうやらもうMTの授業は取ってないっぽい。

今日のミーティングでコレをGet


            MTボトル
          BPAフリーなステンレスのボトル


資金集めの為にコレを売るのだけれど、さっそく今回買ってきたwww ちょうど、今まで使っていたボトルが古くなってきてたからずっと欲しかったし。水曜日のConvocationの前に、Recital Hall前で売るらしい。こちら、お値段10ドル。

ボトルに書いてあるのは

"Music is the electrical soil in which the spirit lives, thinks, and invents"-Ludwig van Beethoven


う~ん。
ベートーヴェン、良いこと言うな~。


Secret
(非公開コメント受付中)

買いたい!
買いたい!
ちょうどステンレスのボトルが欲しかったのです。
ヒロちゃんにお金渡したら注文とれるかしら?
10月に一度ミシガンにいくんだけど、もし都合が合えばその時にでも。。。もし可能だったら教えてください~~~!
やよい
ややさん
すげーたくさん作ったらしいんで在庫はばっちりです(笑) Presidentに言って買っておきますね~~~。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


