Dally in the Alley
今週末はDetroitへ来ています

Monsterな課題は、とりあえず木曜日の夜に

終わらせたので、金曜日の午後、SMTAのMeetingに

出た後、車をかっとばして、東へやってきました。


昨日は、15時からBronco Bashって言う新歓的なイベントが学部棟前の噴水広場であったのだけれど、SMTA(Student Music Therapists Association)はブースを出さなかったので、自分もBronco Bushには行かず。昨年、ブース担当で参加したしね。

そんな訳で、昨日の昼過ぎにKzooを出て、夕方Detroit到着。
今回の目的は"Dally in the Alley"。直訳すると、「路地をぶらぶらしようぜ」みたいな感じ。DetroitのMidtownの路地裏で行われるちょっとしたArt Fesみたいなもの。WSU(Wayne State University)のホント真横の路地裏で行われます。


Liveもある   民族衣装系

          落書きボード

          どうやらパリらしい

          アフリカンアート

          アフリカンな洋服

  Liveありーの、Artの展示ありーの、アフリカンの民族衣装売られーの。


一応、この路地は学生が住むアパートのあるのだけれど、普段は閑散としていて、正直足を踏み入れたくないようなところ(笑) でも、お祭りの時は"どこにこんなに人がいたのっ?!"ってくらいわらわら集まってくる。

          飲酒OK
         
         普段は公共の場でアルコールは禁止。
     でも、お祭りの時は例外♪ ただ、路地を一歩でるとOut。
   売られているビールは、地元、『Motor City Brewing』のビール。

          七面鳥の足

  小腹が空いたレベルでは食べるべきではないTurkey Leg($5)
スモークとBBQの2種類から、スモークをチョイス。Turkeyだけあって鶏よりもサッパリしてて意外とイケた。


ダリTシャツ   だりトート

    毎年恒例、『Dally in the Alley Tシャツ&トートバッグ』
    Tシャツは買わなかったけど、トートバッグをお買い上げ。
           ふむ、なかなか格好良いwww


Street Performer系なのか、フラフープやってる女の子たちと遭遇。音楽に合わせてフラフープをするんだけど、すげぇ上手い。ダンスしてるみたいにフラフープやってたよ。

          フラフープの女の子

     片足で回したり、1度に3つも回したり、とにかく上手っ!!

踊る 踊る   WSUのマスコットも踊る

女の子たちがフラフープをする周りで踊り始める酔っ払いたち。最終的に、フラフープはどうでもよくなってた(笑) んで、いつのまにかWSUのマスコットまでどこからか出てきて踊りまくってたよwww

お祭りの名前通り、ぶらぶらとしたあとは少し疲れたねぇってことで、お祭りをしていた路地からすぐのBarへ。Motor City Brewing。

          夏を惜しむSummer Beer
  
  Seasonal beerもそろそろ終わり。つーことで、Summer beerを飲む。

Motor City、お祭りしてた路地から近いせいかものすごく混んでて、きっとオーダーしてもなかなか持ってこないだろうってことで、ここでは1杯だけ飲んで他のBarへ移動。多分、WSUから一番近いであろう、Circaへ。

          いつものCirca
 
         ここはいつもお世話になってますね(笑)
              なんと1890年から経営。



Dally in the Alleyに来てなかった友達も呼んで、みんなでお酒。


          たんまり飲んだ

        久しぶりにたんまり飲んだっっっ!!!!!


初めてのDally in the Alleyだったけど楽しかったー。
今年はFestival of the Artが開催されなかったから、その代わりに(としたら規模が小さいけど)楽しめて満足。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!