今セメの実習先
秋らしいと言えば、

確かに秋らしくなってきたけど

まだ日中は気温が高いKzoo

今週末は涼しいみたいだけど

そのまま寒くなっていくのかなぁ?

新学期2週目。
そろそろ今セメの実習先が出る頃だよなぁと思いながら学部へ行き、1つ目の授業を受け2コマ目の教室へ行くと、Practicum組の連中がなにやら小さな紙切れを持って教室へ入ってくるのが目に入ってきた。予想通り、Placementsが出たようす。今回も新しいPlacementsが増えたみたいで、スケジューリングが遅くなったらしいのだけれど、確かに増えてたよなぁ。LisaなんてBronson Hospitalの小児科ですよ!!!すげー。ただ、アイツもう1つのSiteが朝8時からって言うとんでもない時間(笑) しかも、知らない学生(要するに同じ授業を取ったこともなければMeetingで会ったこともないってこと)とCo-leadingらしい。"Hey, I don't know her!!"ってwww ちなみにHiRoも知らない子だった。Tonyaが言うにはちと扱いが難しい子らしい。Lisa、どんまいwww

で、
HiRoのPlacements。
がっつり午前中が空いてる今学期。
予想していた通り午前中にスケジュールされましたよ。火・木でKzooにある学校(確か養護施設的なところ)。水・金がOtsegoって言うKzooから車でハイウェイ使って北へ30分くらいのところにあるHigh School。ちょっと遠いのが気に入らない。しかも、9:10分からSession開始。ってことは、かなり早めに起きないと行けんじゃーん。これから雪とか降るようになったら、さらに悲惨(汗) あと、金曜日も仕事ってのがちょっとね。まぁ、午前中で終わるからいいけどさ。

まー、そんな訳でPlacementsが発表されたんだけど、こうみると両方ともそんなに大変そうじゃなさそうだなぁって感じ。初めてのPracticumでちょっと難しいところに行かされたから、School Settingとかだとなんとかなりそうな気がしてくる(笑) ただ、ひとりで10人以上とか持たなきゃいけないだろうから、体力勝負になりそうだよなぁ。


そんな訳で実習始動な感じ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!