今週もあと1日
今日は風が冷たかったKzoo

半袖でもいけそうな感じはしてたけど

一応、パーカーを羽織って授業へ


日差しがあるから気温は割と高いんだろうけど、日陰に入るとすごく涼しい。気温は多分20℃前後。昨日までけっこう暑かったから少し涼しくなって嬉しいけれども、そんなこと言ってられるのも今のうちだけなんだよなと思うと萎える(笑)

今日は午前中に実習先へObservationのアポを入れたり(つーか、メールしたってだけなんですけどね 汗)、授業で使う資料を印刷したりして、14時からの授業へ。その後は、East Campusで16時から授業。まだ実習が始まってないから、朝はかなりのんびりているけど、実習が始まったらほぼ毎日7時起き。うあー、やばいよなー。今、8時~10時の間で起きてるもんなぁ…。Assignemntsや授業の予習も、Sessionの準備がないから今のところこなせているけれど、これにSessionの準備が入るとなると、うん、予習はできんくなるかもしれん(汗) まー、毎度のことですけどね。

授業の後は、Water street Cafeへ。
明日のダンスのクラスで提出しなければいけないペーパーがあったので、カプチーノを飲みながらPCをカタカタ。家でやっても良かったんだけど、外でやる方がはかどることもあるし久しぶりにおいしいコーヒーが飲みたかったしね。

20時過ぎに帰宅。
で、シャワー浴びてご飯食べて少しReadingして今にいたる。

とりあえず明日が終わればHiRoの一週間は終わるわけだ。翌日、金曜日は朝から実習先へObservationに行くから早起き。もう実習も3セメ目だけど、このFirst contactが一番ドキドキするわー。幸いにも自分の実習先は、既に何セメかMTのSeviceを受けてるから取っ掛かりを掴みやすいのがありがたい。

少しずつギアを入れ替えていかなきゃ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!