破壊…?
今日は少し早起き。
8時半頃起きて、のんびり着替えて優雅に音楽なんぞ
かけちゃってゆっくりしてから、ご飯を食べに
カフェテリアへ。

普段は朝から音楽なんて聞けねぇなぁ。
相方いるし、朝の授業ばかりだからいつも高速で
支度してるし。

たまにはいいもんです。
午後は携帯のrefillを買いにちょっとお出かけ。
Mallをフラフラしたのだけど、一昨日ガッツリ買い物をしているせいか、購買意欲なし。普段から物欲がある方ではないけれど、本当に今日は何も買う気がしない。洋服も見て、気に入ったなこれって思えるものもあったけど、それでも別にいいやと思うHiro。女にしちゃ珍しいかな?これ。そういや、彼氏なんかに「誕生日、何が欲しい??」って聞かれても「何でもいいよ」と答えるヤツでした(笑) そういうときくらい何か言えばいいのに、いつもそうやって答えて相手を困らしてたなぁ。あはは。

で、午後は少し部屋でまったりしたあと練習へ。
土日、練習してないから明日のLessonが心配。今日の感じだと、Bartokも最後までたどりついたし、Haydnも先に進めておいたし、Schumannも音が飛ばなくなったし、まあまあ向上はしている感じ。ま、あとは明日のLessonの前に少し練習しておこう。

で、練習中、ドアをノックする輩が…。
ドアの間に名前を書いた紙をはさんでいるから多分知り合い(Nao亀さん, Maki亀さん, Yiちゃん or Nate???)と思ってドアを開けようとしたら









開かない…









内側から開かないなんてことはないはずなんだけど、開かない…。

ノックは続く…。

ドアノブをがちゃがちゃしながら思いっきり引っ張る。

開かない。

ノックは続く…。

ノックの主よ、そんなにこのドア開けたいんだったら鍵で外側から開けてくれ!!と思うものの、外にいるヤツは開けようとしない。

ノックは続く…。



ここで冷静になって考えてみる。

この部屋、自分の携帯は圏外

    ↓

建物の外にいる人間にHelpは求められない

    ↓

外側から開ける気配ナシ

    ↓

今日は春休み。人はほとんどいない

    ↓

大声で開けてくれと叫んでも果たして人がいるかどうか?

    ↓

閉じ込められたっ!!!???


どうにかして開けないと、ここで夜を明かすことになります。
ぶっちゃけ嫌です。春休みのど真ん中、一夜をLesson室で過ごすなんて。。。

こうなりゃやるしかないでしょう。

ドアを









蹴破る。









部屋のドアは両方の扉が開く仕組みになっているので、内側から片方の鍵をはずして、




うりゃぁぁぁっっっ!!!





思いっきり蹴ってみた。





バキッッッ!!!





ん…。なんかすげぇ音がしたけど?
ま、でもとりあえず開いた。脱出成功!!

で、ノックしてたのは誰だよ?と思って顔を上げたら、管楽器を持ったまったく知らない男の子…。マジ、えぇ!!!って感じです。



「あ、あの…、ごめん。Bartokを弾いてる音がして、どんな人が弾いてるのか気になってノックしてみたんだけど…。それより、君大丈夫???スゴイ声がしたけど…。」





はぁ…???




『Hiro』って名前がドアにはさんであるやろっっっ!!!




彼が外側から開けなかった理由。鍵持ってなかったからだね。。。
ってか、ドアが開いてキョトンとするな…。中にいる人間が誰か知りたかったんだろうが。力強くドアを蹴破るJapanese Girlだよ。弾いてたのは。

誰が弾いていたのか分かって満足したのか、「練習の邪魔してごめんね」と彼は去っていきました。



そんなことより、あのバキッッッ!!って音。その後、ドアを確認したけど一応異常はないらしい。が、ちょっと心配…。






もしかして破壊した…?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!