珍しく日本人とからむ
土曜日~~~

授業が始まって少しずつ忙しくなり

さらに実習もスタートしつつある中の

週末は一呼吸するにはちょうど良いwww


つうことで、土曜日。
今日は朝からFarmers Marketへ。
野菜はここで買うほうが新鮮だし物によっては安いものもあるので、時間が許すならなるべく土曜日の朝はFarmers Marketへ行こうかなぁと思ってたりする。今回は今セメからWMUのスタッフさんになった、おねーさんと一緒に行って来ました。

Farmers Marketはまだ夏野菜もあったけれど、リンゴの種類が増えていたりハロウィン用のかぼちゃも前回よりも多かったりと、だいぶ夏から秋へと品物が変わってきていました。自分はブドウ・プルーン・セロリ(またwww)をお買い上げ。Farmers Marketの後は、ダウンタウンにあるBell'sへ。この時期限定のOctoberfestをGetしにwww お店にはMusicの友達のトレバー(彼は既に卒業済み)がいて、Octoberfestがあるか聞いたらもう売れ切れてるとのこと…。マジでかぁと思っていたら、Westmainのリカーショップに最近卸したばかりだから、そこだったらあるんじゃねぇか?と言われ、速攻そのお店へ。そしたらしっかりあった!! Detroitへも、ってことで6本入りを2つ購入www

おねーさんを送り届け、自分も帰宅。
午後、相方がDetroitから論文持参でKzooへ来たので、夜はおねーさんと3人でインドカレーを食べに再び外出。行ったお店は、

Saffron(HPに飛びます)
住所:1710, Suite D, West Main
    Kalamazoo, MI 49006

田舎なKzooでおいしいインド料理が食べられるレアなお店(笑) 千葉にいたころよく行ってたインド料理屋さんに比べると、だいぶアメリカンインド料理って感じがしてしまうけど、アメリカのレストランにしてみればかなりの合格点ではないかと。

夕ご飯の後は、大学近くのBar、Waldoへ。
ここは、WMUの学生ご用達みたいなBarですから(笑) 1階には暖炉があり、落ち着いた雰囲気。2階はテーブル席が多めでがやがやした感じのCollege student向け。ちょうどFootballの試合がHomeであったので、Barは早いうちからお客さんいっぱい。ハーフタイムが終わったあたりから、さらに増えてきたのでBarをでて、おねーさんのアパートでお酒を頂いて日付が変わるころ帰宅しました。

この間、相方放置www
部屋で論文書いてたそうな。

Daltonと実習先と部屋の往復だけの生活なので、なかなか新しい日本人の人と知り合う機会がないけれど(日本人が集まる所へ基本的に出没しないって話もあるけれど 汗)、久しぶりにこう新しい風が吹いてきたような感じでなかなかいいもんですな。Kzoo生活も5年目になるとだいぶまんねりしてきますから(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは、WMUおねーさん♪です。
土曜日は本当にありがとう!!
とっても楽しかったです。それだけじゃなくて、新しいお店も教えてもらって。
新鮮なお野菜もいっぱいゲットできたし、おいしいベルズのオクトーバーフェストも教えてもらって(もう今日で終わっちゃったけど)、そこで購入したホウレンソウとトマトのサラダとあの日に購入したチーズとクラッカーを食べながらコメントしています。

>相方さん 長い間ひきとめてしまっていてごめんなさい。
WMUおねーさん
コメントThanksです。
って、もうBell's飲んじゃったんですか?はえー。 あ、そういえば、10/4にうちの大学のオケの演奏会があるそうですよ。よそからSoloistとしてバイオリン奏者がくるんだとか。ちなみにFree。もしよかったら是非。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!