タカ?
今日は午前中

もうひとつの実習先へ

Observationでした。


もうひとつの実習先はKalamazoo市内にあって割と大学から近い。Clientさんの状態から、50分のSessionは長すぎると受け持つクラスの先生に言われ、おそらくここは30分のSessionになるかと。短いとちょっとラッキーなんて最初は思うものの、徐々にやりたいことが増えてきて時間が足らなくなるんだよね(汗)

さて、
Observationから戻り、午後から授業へ。
今日のDanceの授業は、Studio Experienceと言って、実際に体を動かしてみる授業でした。今日はImprovisationっぽいことをやったけれど、次回のStudio ExperienceはAfrican Dance。これはなんだか楽しそうwww 

Danceの授業の後、Non-Wstern Musicの授業にでたら今日の授業終了。授業後、友達にOrgan用の靴を渡したり、MT ClinicでClient Fileをチェックしたりして帰宅。

で、

帰宅途中、ふと目を上げると



          なんかいるっっっ!!!



な、なんかいるっっっ!!!



駐車禁止の表示上に鎮座しておられます。。。
あんた、誰よ?


          木に移動
           そして木に移動 でも同じ姿勢


車が彼(彼女?)の近くを通るとビックリしたのか木に移動。逃げてどこかに行くのか?と思って見てたんだけどね。


          後姿
            地面に降りてエサを物色か?


カメラをかまえて待ってるのに、なかなか振り向いてくれないいけずなお方(笑)


          多分、鷹
              あんただれー?鷹ー?


ようやく振り向いたところをパシャリ。
これ、鷹・・・?でいいのかな?

Kzooにかれこれもう4年も住んでますけど、こんな至近距離で鷹を見たのは初めてです。こいつとHiRo、ほんの2、3メートルくらいしか離れてないんですよ。Kzooの市街地から少し離れたところにホームステイしていた相方に寄れば、鷹と遭遇するのはとっても珍しいことらしい。


こりゃあ縁起がいいやwww


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


