ベルギーと言えば?
昨日は

友達のらっぱちゃんと

明け方近くまで飲んでた

HiRoですwww

久しぶりにゆっくり話せたなー


そんな訳で今日は目が覚めたのが11時。
3時近くまで話してたのに11時に起きれた自分はすごいと思う(違) 先週もそうだけど、最近週末はよく飲んでます。友達と一緒だったりひとりだったり。つーか、週末に限らずひとりでも飲むようになってるなぁ。平日はAssignmentsもあるし、次の日は授業だし、今まで飲むことなかったんですけど、飲むと次の日割と気持ちが軽いというか(笑) つっても、ビール1本くらいですけどね。

で、
ラッパちゃんがくる数時間前。
野暮用があったので日本へ電話しまして。
多分2ヶ月ぶりくらいとか。
えぇ、用がなければ滅多に電話しませんよ(汗)

でね、
母親が言うんですよ。

「うちにワッフルがいるの」

・・・





ぱーどぅん?





あなたの娘を27年やってますが、
こんなに困惑したのは久しぶりです(汗)


よくよく聞いてみると、ペットショップが閉店とかで犬達が処分されてしまうから、飼ってもらえないかと知人が半ば強引に実家へ犬を連れてきたらしい。そう、『ワッフル』は犬。 恐らく生後すでに1年は経っているんじゃないかと。(これから獣医さんとこに連れていくそうな)

で、実家にやってきたその犬、外国人(犬)。
実は初めて聞いた名前だったのだけれど、『スキッパーキ』って言うベルギー産の犬で、ヨーロッパで割とよく飼われているらしい。あまり日本で見かけない犬なんだそうな。

しかし、


ベルギー=ワッフル


うちの家族の持つベルギーのイメージ、薄っ!!


Secret
(非公開コメント受付中)

おもしろ!!ベルギーワッフル♪♪
いい名前ですねv-238

私は今日初めてお酒のストックが切れました。
買わずに今日と明日過ごしたら健康的v-218
でも大量にたまった空き瓶をスーパーに持っていかないとなーなんて思ってます。
ってことはそれと引き換えに何も買わずに帰るってことはないだろうし・・・・。悩ましいです。
Michiさん
なんともうちの家族は単純なもので(汗)

お酒、うちも今週末あたりには切れそうな予感です(つっても、それはビールの話で、GinとVodkaはまだある 笑) 今まで平日は飲まなかったのに今学期はけっこう飲んでますからねー。 
犬の名前について・・・

僕なら、首都の「ブリュッセル」にします。

それか、英語発音の、「ベルジャム」か。

Hiroboくん
ブリュッセルかー
言いづれーwww
うちの家族のベルギーの印象も薄いけど、ベルギーと聞いて”チョコ!!”と思った私もかなり薄い(笑)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!