またネットがつながらない
今日は寒い

気温、15℃前後

・・・


昨日の夜からMichiganは大荒れ。
夜中にThunderstorm。んで、暴風注意報。
朝になっても雨は止まず、時折激しい暴風雨。

今日は午前中のうちに大学へ行って、明日の実習で使う楽器を全部車に運んでおこうと、10時過ぎに学部へ行ったのだけれど、その間も雨。ざぁざぁ降る中、楽器を運んできましたよ。

で、
14時まで部屋でゆっくりしようと、ブランチのシリアル片手にメールチェック。と思ったら、


またネットがつながらねぇ…


画面にはSemester初めと同じエラー。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





WTF!!!
(良い子のみなさんは使っちゃダメですよ こんな言葉)





キッチンへ持っていって隣の寮のWirelessにつなげてみるも、シグナルが弱すぎてなかなかメールのチェックができない。今日の授業のLecture noteとかダウンロードしたかったのにっ!!! インターネットは諦めてSPPAのミニクイズの勉強をし、授業時間よりちょいと早めに学部へ行き必要なものを印刷。


で、
授業2コマでて、今Bronco Mall。


多分、金曜日までOITへPCを持っていけなさそうだから、部屋のネットが奇跡的に復活しない限りそれまでインターネット難民(汗)


あぁ 不便


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


