週末は勉強
さて今週も授業が終わりました

いやー

授業は終わったけど

来週提出のペーパーがあるわ

月曜に試験が2つあるわ

週末なのに全然嬉しくないっ!!!

あ、ちなみに今日も試験がありました。
Danceのクラスの試験。基本的にこの授業の試験はあまり心配してない。とはいえ、単位数は3単位。いい成績を取るに越したことはないので、昨日は一通り勉強。1つよくわからない、問題があったけど他はバッチリだったので、9割くらい取れてんじゃないかなと。

しかしさー
結果に満足できる試験なんてほとんどないんだよねぇ。まあ、それはHiRoの脳みそのスペックが著しく低いのと、相変らずの乏しい英語力によるものなんですけども(汗) 十分な勉強の時間が取れないのもいけないよねぇ。ほとんどの時間を実習に取られてしまって、他の事をする時間がめっちゃ減る。結果、もっとしっかりやりたいのに、Assessmentの仕上がりに妥協せざる終えなくなり、試験勉強も十分に出来ず成績ダウン。ホント、ジレンマですよ。睡眠時間と食事の時間もけっこう削ってるなぁ。最近、寝ないと次の日ゾンビなんですよね。もう大学時代(日本)のようには行かないんだなぁって。1日の睡眠時間を3時間で1セメ過ごした20歳の頃が懐かしいです。。。

あー

若さってすげー。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!