部屋に缶詰
週末

雨が降ったかと思うと

晴れてみたり

っつう

なんか変な天気なKzoo


変な天気だったーって言ったって


外に出てないから被害0(爆)


部屋の外に出たのは洗濯の時だけ。


だってさー
明日試験が2つあるんですよ?
ついでに火曜日提出のペーパーもあるんですよ?


外に出れるわけがない!!


Detoritから久しぶりに相方が来てくれたけれど、そんな彼のことも放置で試験勉強とペーパー書きに追われていた週末。追われてた割りに、ペーパー2枚しか書けてないけど(6枚書かなきゃいけないのに) いやぁ、ペーパー内で使わないといけない概念的なものがちょっとわからんくてですね(授業でやったのに)、概念を使わなくても書ける部分は書いたけど、それ以外のところが書けないっていう状態でして。えぇ、明日教授のOfficeへ行こうとおもっとります(汗)


今更だけどな(爆)
行かねぇよりマシじゃ


相方ですが、一応彼も読まなければいけない論文がたんまりあったようで、この週末は隣の部屋で静かに論文を読んでいたようです。自分は机が置いてある寝室で勉強。彼はリビングで読み物。顔を合わせるのはトイレ・お茶・ご飯の時くらい(笑) 2年も経つとサッパリしたもんだ。

さぁて、そろそろ明日のに備えて寝ないと。
今週は週の頭から寝不足決定だし。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!