大学のネットシステムに辟易
さてまた一週間が始まりました

今日は

試験が2つ

明日は

ペーパー提出が1つ


とにかく今週は、今日と明日をどうにか乗り切ればあとはなんとかなりそうな予感。今朝はDetroitへ戻る相方を見送り、学部へ行く準備。11時過ぎに学部に着いて、14時の試験まで勉強。そのうち、クラスメイトも集まってきて、ちょっとしたStudy group(笑)

14時の授業で試験を受けたあとは、明日の実習で使う楽器をResorce Roomで借りて、East Campusへ移動。16時からの授業でも試験。14時のMTの授業の試験に時間を費やしたおかげで、あまりSPPAの試験勉強が出来んかった。。。一応、埋めるべきところは埋めたし、疑問に思ったところはGAに質問したりしてなんとか終わらせたけど、どうなることやら。

で、
さぁ、明日提出のペーパーを片付けるぞっ!!!と意気揚々と帰宅。




また部屋でインターネットが使えねぇ…


ケーブルもシステムに入るためのソフトを正常に動いていると言うのに、恐らく大学側になんらかのシステム異常が起きて、インターネットが使えないようす。同じエラーを見るのはこれで3回目。


あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!


本当、イライラします…(怒)


とりあえず、夕ご飯にピタサンドを食べてPCを持って大学の図書館へ。Cafeに行ってもいいかなと思ったけど、ここだったら夜中3時くらいまで開いてるしね(そんな遅くまでいないと思うけど)。で、ペーパー書きスタート。半分くらいまで書いてテキストを持ってきていないことに気がつく…。まあ、書くだけならインターネットはいらないし、とりあえずこれは一旦保留。インターネットが必要なことから先に片付けよう。

ということで、これから明日の実習の準備です。
今までParachuteを使っていたのだけど、借りられてしまったので他のActivityを考えないといけないので、ちょっと大変そう・・・。しかも明日はProf.WがSupervseに来るそうで…。


あぁ、今から胃が痛い…。


Secret
(非公開コメント受付中)

なんか調子悪そうですね・・・

ホント、アメリカでのセメスターは何かと追われている日々でしたw

ちなみに、辟易の意味よ読みが分からなくて調べましたw
高レベルなジャパニーズ単語。
Hiroboクン
体調は悪くないけど、ネットの調子が最悪。先週OITで直してもらったばっかなのにまた繋がらないってどーいうこと?って感じ。OITのにーちゃんが言うには、私のPCの異常ではなくて大学のシステムの問題らしいから、余計に腹立つのよね。この忙しい時に部屋でネットが使えないのは痛いっ!!!
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!