馬にニンジン
イベント盛りだくさんだった週末が終わり

月曜日

授業が午後からってことが

ブルーな気持ちを少しだけ

和らげてくれます(汗)


つってもだりぃもんはだるいわけで(笑)
毎週毎週、月曜日はホントに憂鬱ですよね。
日曜日のサザエさん症候群にも手を焼いてますけど。

そんな訳で月曜日。
早めに起きて、午前中のうちの明日の実習用の楽器を借りにいこうと思っていたけれど、結局起きたの11時。いや、もうね、なんつーか、気力のなさが起床時間に出てるよね。先週、確かに忙しく走り回ってたし、そのまま週末に突入して週末の間も走り続けてた感は否めないけど、それにしても月曜日の起床時刻が11時て。気合なさすぎにもほどがある(汗) 朝起きれなかった理由は昨夜遅くまで勉強してたからか?と言うと、してないし。授業で使うであろうペーパー、ひとつも読んでないし(爆) やること多くて目の前の物を片付けるだけで精一杯な訳で、後回しにされる作業がやたら多い。


んー、よくないなぁ。


と、思いつつも片付けられないんだから仕方ない。

そんな今日も、明日のNon-Western Musicの授業のListening Testの勉強をしてるわけですが、それも実習の準備を後回しでやってたりする。いやね、先に実習の方を片付けようと思ったんだけど、ActivityのIdeaが全然浮かばなくてですね、それじゃあ先にListening Testの勉強をしようかと。これ、暗記の作業だし。

しんどいと言えど、もう10月=Midtermの時期。
来月末がThanksgivingで、その2週間後にはFinal。
そう考えると1セメってそう長くないんだよねぇ。

ふぅ。
とりあえずこれからは今月末のHalloweenを楽しみに頑張ろう…。(Halloween後の楽しみはThanksgiving。で、その後の楽しみは冬休みのFlorida旅行) 馬にニンジン方式でモチベーションあげないとやってられん。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!