My favorite........か
もうすぐ春休みも終わり。
やっぱ休みはあっと言う間だねぇ・・・
結局、勉強と練習くらいしかしてないや(笑)
ま、自分のために時間を使えたんだし良しとしようか。
今日は朝帰り。
朝、というより昼(笑)

昨夜、Theory teacherのNateから「Hang outしようぜ」との声がかかり、彼と彼の友だちがうちの寮まで迎えに来てくれて、友だちのアパートで飲んでました(笑) 彼ら、酒強かったね。と、言いつつ自分も負けてないんですが…(笑) 最初、知らない子もいるから自分のメンタル面大丈夫か?と思ったんだけど、Nateが前もって話していてくれてたらしく、非常にスムーズに会話が進み割と簡単に輪に入れた。

ありがとうね。Nate。

で、1時過ぎに隣に建ってるNateのアパートへ移動。
なんやかんやくっちゃべってて朝になる(笑)
Koh、Yoshikaっちたちとシカゴへ行った時以来かもしれないです、人とこんなに話したの。よく考えたら、確かに彼とは仲がいいけど深い話ってしたことなかったし、アホなことばっかやってるけど真面目な話ってしたことなかったっけね。で、昨夜はひたすら2人でしゃべる。それでも「お前は無口だなぁ」と言われたけれど、いやー、英語が不器用な自分はかなり頑張ってたと思うよ。あれでも。

昨日はNateの意外な面が見えて、自分の中の誤解が一気に解けた(笑) 
いい加減なヤツって思ってたけど(いい加減な部分はあるけどね)実は真面目だったり、女遊びがひどそうって勝手なイメージ持ってたけど、実はすんごい女性を大事にするヤツだったりと、「へぇ~」って思うことばっかでした。家族のこともすごい大事にしてるしね。

変な誤解しててすまん。

って、ここでお礼いっても、謝ってもヤツには伝わらないんだけどさ。日本語わかんないし(笑)

昨日は英語に触れたなぁって感じ。
若干、頭が疲れてる(笑) あまりアメリカ人が多いところっていかないんだけど(人見知り激しいし、英語できないからさ)、昨日は大丈夫だったのにびっくり。やっぱヤツが気を使ってくれてたからかなぁ。マジ、感謝。

そういや、今Recitalの準備で忙しいらしい。
何も手伝えないけど、頑張りすぎて体壊さないようにね。

4/1にRecital Hallで演奏するらしいので、お暇な方がいたら聴きに行ってあげてくださいな。練習、頑張ってるみたいなんで。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!