キャンセル続きな木曜日
さてと

えぇ

来たみたいです

何が?って

雪が・・・


いやね、今週は寒くなる寒くなると言われていて、ところによっては雪も舞うんじゃないか?なんて聞いてたんですよ。で、舞ったね。アレは舞ってたね。


雪ですよ(汗)


けど、積もったわけじゃないのでね。
ホントに"舞った"って感じです。

とは言え、まだ10月。
うーん、今年も雪が多いんだろうか???

さて、
ここんとこ風邪気味なHiRo。
風邪気味だからなのか疲れているからなのかはわかりませんが、相変らず受験生っぽい生活が続いています。そんな訳で、これ書いてる今の時刻、朝の6時あたり(笑) 多分、風邪薬のせいだと思うんだけど、ご飯の後に薬を飲むとすげーだるくなってくるんだよねぇ。。。(予防と称してS先生に出してもらった薬を飲んでます)。

昨日、木曜日はやたらCancelが多かった日でして、朝8時頃実習先からのメールで今日のSessionがキャンセルになることを知り、昼過ぎにNon-Western Musicの授業が休講になったことを知り、と、こんなにキャンセル続きの日も珍しいなぁって感じの1日でした。空いた時間で提出書類を作ったり、調べ物をしたりしていて、16時半からはPatrickとのMeetingへ。

えぇ、Conversation Partnerの話、続いていますwww
最初の30分はPatrickの日本語の勉強のお手伝い、残り半分は私の英語の発音矯正や質問に答えてもらってたりします。彼、若いけど無駄に知識あるからね(さすが歴史オタク)。アメリカ史のこととか聞くと目が輝き出すんですよ(笑) あとは、2人ともMusic Majorなので学部の話とか授業の話なんかをして1時間があっという間に過ぎていきます。初めて会った時は、自分が初対面の人間が得意じゃないってのもあって、あまり話が弾まなかったんだけどここんとこようやく話が弾むようになってきたかな? 日曜日のPatのコンサートに行ったりしたしね。だいぶお互い打ち解けてきた感じwww 

しかし
ホントFreshmanってかわいいねぇ。。。
なんつーか、初々しいしさぁ。
まあ、多分、彼が妹よりも若い年齢だから余計にかわいく見えてしまうのだろうけど。つっても、Patrickはなんか無駄に落ち着いているので、若さからくる無邪気さみたいのはほとんどナイです。もしかしたら同年代の友達とつるんでる時は無邪気なんかもしれんけど。

さてー
そろそろシャワー浴びて実習へ行く準備でもするかー。

Secret
(非公開コメント受付中)

もうノロケでは・・・?w
Hiroboくん
あはははははは
Patクンとの間になにかあったらうちのマツモトクン真っ青だねぇ(笑) さすがに8つも下だと恋愛対象にはならないわ。
ちなみに僕の恋愛対象は、歳の差の上下一桁までです。
Hiroboクン
それって、上下9歳差までOKってこと?
あなた守備範囲ひろいわね(笑)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!