Overwhelmed
先週

風邪薬を飲んだせいか

胃が大荒れなHiRoです

固形物を口にすると吐くため、

昨日1日

水、オレンジジュース、ペリエ

水分しか摂取できず(汗)



そんな訳で、月曜日から死んでました(泣)
授業、結局いけなかったしね…。
つっても、まあ今セメ休んだことなかったし成績にあまり響くことはないのだけど。つってもさー、休むと精神的にどーんと凹むよね(汗) とりあえず昨日は今週提出のDanceのペーパーを仕上げて、同じく今週提出のNon-Western Musicのペーパーで使えそうな論文探しをしてました。

で、
今日。
相変らず固形物を口にすると気持ちが悪くなるのだけれど、吐くまでは至らず。ゆーっくり時間をかけて食べればなんとかなりそうな感じだったので、昨夜寝る前に作ったおにぎり持参で実習&授業へ。

自習、授業とも無難に終了。
合間にチビチビとおにぎりをかじって飢えをしのいだのだけど、固形物食べれるって幸せなことですねぇ(笑) チビチビでも食べてるっ!!って感じがするのが嬉しい。

で、授業後。
Non-Western Musicのペーパーを書くべく学部の図書館へ。つうことで、今Daltonの図書館ですwww

このペーパー、今週の木曜日提出なんですけど、Part1・Part 2・Part 3って問題が3つあって、Part1とPart2がそれぞれ5パラグラフ、Part3が3パラグラフ書けって言うAssignments。ぶっちゃけ、ひとつやるだけであたしゃお腹いっぱいですよって感じ(滝汗) とりあえず、Part1を9割ほど済ませたのであとは部屋で残りを仕上げて、少しPart2にかかれたいいなぁって感じ。あ、明日の実習の準備もしなくちゃ…。明日は朝6時過ぎには起きなきゃなのに今夜も遅くまでやることが終わらなそうだよなぁ…。

あー
Overwhelmedってまさにこのこと。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!