少しだけのんびり
実習がキャンセルになったので

少しだけのんびりしているHiRoです

今朝も、8時半ごろ起床

帰宅後は久しぶりにお湯を張って

お風呂につかり、

夜は吐き気がひいたのをいいことに

テレビ見ながら久しぶりにビール

って、

やっと吐き気が治まったところなのに

飲んでて大丈夫かな?(汗)

そう。
実習がキャンセルなのでちょっとだけ時間があるのです。とは言え、今日はNon-Western Musicでペーパー提出があったので、12時半のダンスの授業の前にペーパーの推敲をしようと9時前に起床。シャワー浴びてペーパーの推敲をしてダンスの授業へ。そうそう、ダンスの授業でもペーパー提出だったんだよねぇ。これは、週末に終わらせておいたのだけれど。

その後、Non-Western Musicの授業へ。
先週だったっけ?Listening testがまさかの満点だったり、前回のペーパーでBをもらえたりと思いのほか健闘しているこの授業。一応、Upper Studentの為のWritingのクラスって名目もある授業なので、ペーパー提出が多くてちょっと面倒くさいのは致し方ないけれども、この感じだと割と良い感じでいけそう。

で、
授業の後はPatrickとMeeting。
いや、マジ木曜日が楽しみで楽しみで(笑) 
同じ音楽学部の人間だと言うのに学部内で彼に会うこと全然ないんだよねぇ。ま、音楽学部の人間と言っても、音楽療法科に完全に足を突っ込んでいる自分はPerformane専攻のヤツらが集まるところに行かないから、普段からあまり友達に会わないのだけども…。そんな訳で、授業が終わって心軽くスキップ気味でMeetingの時間まで暇つぶしでもするかと図書館へ向かう途中、ふと携帯をみると着信&留守電が。 えぇ、Patクンでしたよ。明日Midterm examが2つあるから今日のMeetingはナシにしたいって。おねぇさん、ちょっとガッカリです(笑) でも、電話での会話を聞き取るのがまだ苦手だと言ったのを覚えてくれていたのか、ゆっくり言葉を選びながら話しているのが留守電から伝わってきて、ホントにこの子は良い子だなぁと…。ますます気に入った(笑)

さてー
明日も実習はキャンセルされたけれど、ProspectusのArticle Reviewでもしとくかねぇ…。ふー、とりあえずなんかお酒作ってくるか。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!