オフじゃないけどオフな気分
今日も実習がキャンセル

そんな訳でやっぱりのんりび起床

早起きしてArticleでも読もうかと思ってたけど

やっぱり起きれず(笑)


今日は12時からDanceのShow caseへ。
天気は雨。しかも割と豪雨(汗)
ジーンズの裾を濡らしながら学部へ。

DanceのShow caseになんぞなんで行ったかと言うと必修だから。Danceの授業で2つのダンスリサイタルに行きなさいって課題が出てたので、そのうちの1つ目として行ってきたんです。Show caseと言っているけれど、どうやらJuniorのJuryも兼ねていたらしい。ダンスのことなんてまったくわかんないけど、楽しかったですよ。うん。

で、そのあとはOISSへ。
Internshipの時期について疑問があったのでそれを聞きに行ったのだけれど、担当者不在。なんか。CPT?とか言うのにApplyすれば多分大丈夫とか言われて、改めてCPTについてとその相談で担当者と会うことに。来月にアポが取れたので話をしてきます。ちなみに担当者はI-20狂想曲(06/18/08 参照)の時にすんなり新しいI-20を発行してくれたおばちゃんwww

アポを取った後は、OISSと同じ建物・同じ階にあるおねーさんのOfficeへ。仕事で忙しそうなところ、2時間くらい居座る空気の読めないヤツ(汗) おねーさんから、JET programのパンフレットをいただいたので、これはPatrickに是非渡してあげよう。きっと、喜ぶ。ま、彼はまだFershmanだからちょっと早いけど、日本で働くっていうイメージを膨らませる手伝いくらいにはなるかなと。

で、16時頃アパートへ。
OISSを出たときは雨がものすごかったんだけど、歩いているうちに晴れてきたのでそのまま少し遠回りして帰宅。Michiganはここんとこ紅葉が綺麗なんですよ。連日の雨で散り始めているけれど、赤・黄色・オレンジと葉っぱが色づいていてカラフルです。今週末は時間を見つけて散歩に行きたいなぁ。紅葉の中を歩くのはきっと気持ちいいはずだ。うん。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


