深まる秋
今日は曇り

気温は昨日より高かったっぽい

結局、今日は部屋で勉強

出かけようと思っていたんだけどなぁ


出かけなかった理由は朝起きたのが遅かったから(汗) どうしても休日に早起きできない(汗) まぁ、平日はまだ暗いうちから起きてたりするから、その分ゆっくり寝てもいいかなぁとも思うんだけど、1日を有意義に使うとなるとやっぱり早起きの方が良いわけで。

んー。
そんな訳で今日は久しぶりに散歩しようと思ってたけれど結局歩かず。こんな紅葉を見られるのも多分この週末で最後だろうなぁと思ってたから外へ出かけよう!!と思ってたんだけどなぁ。

そんな訳でMichiganの秋。


            学部前
                学部棟の前


          アパート前
          自分の部屋の前 毎年真っ赤になる


          図書館前
          これは図書館とPC Labの前の広場


          真っ赤な落ち葉
           落ち葉も。芝生と赤のコントラスト


写真は先週キャンパス内で撮ったもの。すでに散り始めていて木によっては葉っぱがほぼなくなってしまっているものも…。自分がいるKalamazooはキャンパスの外も自然が多いところなので、車で走ってる時もすごく綺麗に紅葉している木が見れます。アメリカンな可愛らしい家にオレンジや黄色に紅葉した木。これがまたさまになるんだ。落ち葉掃除がすげぇ大変らしいけど(笑)

こんな綺麗な秋はあっという間に過ぎ、
来月にはもう冬の気配がするMichigan。
うーん、もうちょっと紅葉を見ていたいなぁ。

Secret
(非公開コメント受付中)

「落ち葉掃除」っていうか、変な機械で落ち葉を周りへ「吹っ飛ばしてる」だけじゃないか? あれは。
俺様
あははははは
確かにあれって吹き飛ばしてるだけで解決してないな(笑)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!