ようやくゴールラインが…
週末も終わり月曜日

何が嫌って

日曜日と月曜日の朝がホント嫌(汗)

ブルーですよ

マジで。。。




ブルーなんて言っていても夜は開けるし月曜日もやってくる訳で、だるい体を叩き起こして今日も1日頑張ろうと思うわけです。ま、月曜日は実習ないし、授業は午後からだしね。少しでも前向きに考えないと引き篭もりそうです(笑)

さて
先週から来セメの履修登録が出来るようになり、そろそろ次に取る授業を考えないといけない時期のようです。つってもー、Academic AdvisorとのMeetingが来週の月曜日だから、それが終わらないと登録するものがわかんないんだよね。今のところ登録せねばと自分で把握してるのは3つの授業。MTの授業(実習)2単位・MTのインターンシップの2単位・アンサンブル1単位。で、そのうちMTの授業は登録済み。他の2つに関してはちょっとわからないころがあるのでAdvisorとのMeetingの後にしようかと。。。

え?授業が3つだけだって?
それも単位数が少ないだって?


えぇ、取る授業がないんです(爆)


当初、4年で卒業のつもりだったので、それに合わせてせっせと授業取ってたんですわ。が、MTの実習へ予定通り進めなかったのでまさかの5年目突入。そんな訳で、ほぼ授業は取り終わってるんですが、GPAを上げるために余った時間でRetakeしたり、MTで使えそうな授業を取ったりしてやりくりしてるわけです。しかし、インターンシップ開始の時期に寄っては5年半で終わらねぇっつう話もでてきました(汗)


あたい、どんだけKzoo好きなのさ(爆)


つっても
ようやくゴールラインが見えてきたのも事実。
インターンシップサイトに申し込んで選考に通れば、来セメ後はMTのひよことして働きます。で、半年のインターンシップを終えれば卒業。こちらにいる間にCBMT(資格試験)を受けて、合格すれば念願のMT-BC。 こうして考えると、全然遠い未来じゃないわけですよ。だって、来セメ終わったらKzooからどっかに引っ越すわけでしょ?今のところDetroit Areaで仕事を探してますがどうなることやら。

先が見えてきたのは嬉しいけれど、とりあえず今セメを生き延びるのが先だ!!スケジュール帳に書き込まれたAssignmentのDue dateを見るたびに吐き気がしてくる(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!