えっと、新しい留学生???
今週の頭

11月が鬼忙しくなることに

気がつきました

HiRoです・・・


Procpectus PaperのDueと同じ週にMTのクラスのプレゼンがあったり、その翌週にはNon-Western MusicのPaperのDueがあったり、SPPAの試験があったり etc... とにかく、Thanksgiving前のだいたい20日くらいが、今まで見たことないくらいいろんな締め切りが重なってて、一目見ただけで







これは地獄…







って感じるレベル(滝汗)


そんな訳で、
ここ数日はとにかくできる限り人間らしく来月を生きるために、ちょこちょこと近い将来のAssignmentsをやっているんですが、それでも終わる気配なし。最終的に、1日のスケジュールまで立てはじめた自分…。これは、もうなんつーか今までで最大のピンチかもしれん・・・。大学にいる間も、少しでも空いた時間で論文や本を読んだり、授業の合間の空き時間は図書館で書類やReadingをやったりしてます。

あ、図書館と言えば。
今日、図書館で新しい留学生に会いました。





          留学生?





って、







宇宙人!?







いやー、まさかうちの学部に宇宙人がいるとはねぇ。うちの音楽学部も宇宙規模ってことかwww と、冗談はさておき、これはHalloweenのデコレーションのひとつ。他にも蜘蛛の巣とかシーツで作られたであろうお化けとかが飾られてました。これね、マジびっくりしたんですよ。ふんふ~ん♪といつもどおり図書館のゲートをくぐったら目にこんなの飛び込んでくるんですよ?フロントデスクがHalloween用にデコレーションしてあるだけかと思ったら中に宇宙人て(笑)


こういうアメリカのアホっぽいところが大好きです(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!