生きてるって感じ
Spring breakも明日を残すのみ。
あと2日をどうやって過ごすか。

本日はひたすら部屋にいました(笑)
ひたすら勉強です。英語とにらめっこ。

相方がいないから部屋で勉強できるし、外で勉強しようかとも
思ったんだけど、なんとなく部屋で。

友達には部屋じゃ勉強できないって子もいるけど、自分は出来るタイプ。
ちなみに多少うるさいところでも勉強できます。
この体質には受験生の時かなり感謝してた。

あ、関係ないけど自分、どこでも寝れます(笑)
ホント、どこでも寝れる。
とりあえず身の安全が確保されてるとこだったらね(笑) 枕が替わっても寝れるし、ここらへんは非常に図太い神経の持ち主。

そんな図太い自分、今日はちょっと嫌な異変を感じてしまい現在、若干動揺中…(笑) 多分、大丈夫だと思うけど。

あ、ちょっぴし汚い話になると思うんで読みたくない人は避けてくださいね。



たまにあるんだよね。

すげぇ、心が疲れてると食べ物を受け付けなくなるってことが。
大学になってから、こんなことが起こるようになったの。
あのときは死ぬほど忙しかった上、生活もぐちゃぐちゃしてたからな…。

アホみたいに体が疲れてる時も同じこと起こるけど。最悪なのは、お腹は空いてるし、何か食べなきゃなぁと思って口に入れるんだけど、そのままもどしてしまうってことね。食った意味ねぇ~~~~!!って思うんだけど、なんかすんごい気持ち悪くて無理なんだよなぁ。胃が受け付けてくれない?っていうのかな。で、さらにレベルアップすると食べ物が食道すら通らなくなってくる。こうなったら最後ね。食べるのあきらめる。体が疲れてるんだったら、回復すればこの症状もなくなるんだけど、心の場合はそう簡単にはいかないわけで…。

で、不思議なのは何故この症状が今日出たのか。
春休みに入る前、確かに心がお疲れモードだったけど10日間の間にかなりリフレッシュできたと感じたし、勉強と練習っていう当初の予定どおり一応やってきたし、どちらかといえば復活って感じなのに、何故だ?別に、体が疲れるようなこと何もしてないよ。もしかして、自分が気付いてないだけでまだ心は疲れているのか?

うぅ…、どうすっかなぁ、これ。
めんどくせぇ…(自分のことなのに)









めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!









ここで叫んでも仕方ないか(笑)

冷静に考えて、まだ疲れてるってこと以外原因としてないよなぁ…。
体調はバッチリなわけだし。あ、でもそういや最近眠れない。体動かしてないからかな?とも思ったけど、そういうわけじゃないっぽい。1日出かけてたりしても眠れないし。遅くても1時位にはベッドへ入るけど眠れない。

って、おい。答え明白じゃん(笑) 

まだ完全復活できてないよ、アンタ。

っつうか、体に異変起きてるって、夜眠れないって、前よりひどくなってねぇ?








アホか、自分。
気付け、自分。








こんな症状がでるのも生きてる証拠。
うまく付き合っていくしかねぇか…。

以前は、たいした衝撃も受けてないのに病むなんてとんでもないヘタレじゃん?!なんて思って自分に嫌気がさしたこともあるけど、そんな姿もHiroの一部な訳で、受け止めてやらないとなとちょっと大人になる。

気が付かないところで、小さな気がかりや、悩みみたいなもんが層になっていってるんだろね。ま、しゃーない。

そう。

生きてるって感じ。
Secret
(非公開コメント受付中)

んー、君は生きているぅ♪

あ、君が起きた。

あ、君が着替えた(鼻血)。

あ、君が相方の首を斬り落としたぁ~。

・・・

そんな、In my head
出たな変態(笑)
Toshiroへ
えっと…、上記の3文はいいです(え?上から3番目問題あるんじゃね? 笑)
さすがに、人は殺めねぇよ。

とりあえず、自分の調子が戻るまでは大人しくしてようかと思ってますよ。
いつになるかわかんないけどさ。長期戦で見てます。自分のことくらい把握してなくちゃね。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!