師走じゃないけど師走な気分
はぁぁぁぁぁ

11月に入ってからと言うもの

忙しさがハンパないです

Assignmentsと実習の準備以外

何もできん(汗)


つーわけで、しばしブログ放置でした。
だってね、来週の水曜日にプレゼンで(論文を8つほど読みそれを軽くまとめて発表って言うプレゼン 汗)、その週の金曜日にProspectus Paperの提出。今週のうちにプレゼンの方だけでも終わりにしたいっ!!!と思って頑張ったものの、8つ中1つしかまだ出来てなかったりする(滝汗) 


ぜってー、間に合わねー
特にProspectus


今セメは幾度となくピンチが襲ってきてます…。
今回、何度目の危機だろう(汗)

危機といえば、来セメの授業登録がまだ終わっておらずちょっと遅れを取ってる感じ。卒業のために取らないといけない単位数は残りたったの4単位。授業数で言うと2コマだけ。本来ならば、来セメがCampusでの最後の授業になるので、12単位以下でも許されるのだけれども、International Studentな自分はインターンシップを在籍中にせねばならず、イミグレ的に言うと来セメが最後のセメスターとは見なされないわけでして、VISAをKeepするために来セメも12単位必要となってます(汗) 
そんな訳で、取らねばならぬ授業2つ以外に何か良さげな授業がないかと模索中(ここで言う良さげってのは"楽"って意味 爆) 

Abnormal Psyをもう一度受講しようってことで、それは登録済み(3単位)。で、この時点で7単位。ついさっき、大変な授業かもなぁと思いつつも"Child Psychology"を登録。日本語だと『児童心理学』でしょうか?MTで使えそうだし、受講しといて損はないかと。で、これがやっぱり3単位で、ようやく10単位。

つーことは、あと2単位必要。
来週?再来週?とにかく感謝祭前までにあと2単位決めないとなぁ。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!