近況的なこと
ほとんど更新ができてません

HiRoです

いやー

マジでThanksgivingまでが修羅場


とりあえず、今日MTのクラスでプレゼンなんですね(14時から)。で、そのプレゼンってのが、8つ論文読んで、それぞれ教授がくれたDirectionにそってOutlineを書いて、授業で発表って感じなのだけれど、そのOutline書きに時間がかかってかかって(汗) ぶっちゃけた話、実は8つ中6つしか終わってない。来週の月曜日も自分のプレゼン担当日なので、残りは月曜日までに仕上げればいいかなって。。。 いや、そらとっとと全部仕上げたいし、今日だって帰ってきてからまずそれを片付けて・・・なんてやりたいのだけれども、何がヤバイって今週の金曜日が


Prospectus PaperのDUE(爆)


先週末からプレゼンの準備に集中してたので


全くPaperには手をつけてない状態(滝汗)


参考文献も10個ちゃんと集めてあるかどうか微妙な状態で、提出日が今週の金曜日だなんて崖っぷちにもほどがある。もうね、泣くのを通り越して笑いが起きてますよ(汗) 水・木・金で書けんのか!?金曜日の16時までに提出なんだけれど、最悪、金曜日中に提出を目標にやろうと思います。あ?Deadline?この状況でそんなもん守ってられっか!!!(とうとう壊れ始めた 爆)

そんな訳で毎度のことですけど、今週も睡眠時間の減少が著しいです(爆) 朝からレッドブルは必須です。飲んだ日と飲まない日だと眠気具合が全然違う。食事は"忙しい時のカレー週間作戦"を決行し、とりあえず食べてはいるので睡眠不足で倒れることはあっても栄養不足で倒れることはないかと。あとは、風邪とフルにだけ気をつけて残り約2週間続く嵐の11月を乗り切ろうと思います。


Secret
(非公開コメント受付中)

た、たいへんそうですねv-42
倒れないでくださいね。
私はこのインフルエンザみたいな症状を完治させることに専念しますが、どうみてみHiRoさんのほうが大変そう。。
mさん
こんな生活もなんだかんだで5年目ですからね・・・。さすがに今月みたいな忙しさは今までなかったけれど、今までやってこれたことを考えるときっと乗り越えらるんじゃないかと。心配なのは、怒涛の週が終わって気が抜けるであろうThanksgiving中です。そこで風邪とかひきそう(汗) 
まだまだ忙しいまっただ中だと思います!
先日お借りした料理の本、本当にありがとうございました。長い間お借りしてすみませんでした。そろそろお返ししなくちゃと思っています。いつでも平気でしょうか?
mさん
今日(木曜日)が終わればやっと一息つけます。今日1日がんばらねば。。。本、いつでも大丈夫ですよ。今週末はまだKzooにいますしwww
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!