スポンサーサイト
ようやく
この2週間、

激忙しかったHiRoです

先週木曜日のペーパー提出を終えて

ようやく忙しさも通常モードになった感じ


そう。
通常モードになったってだけで、何もすることがなってーことじゃないわけで(笑) この土日も月曜日提出のペーパーやSessionのEvaluationなんかをやって過ごしてました。つっても、”あぁぁぁ!!もう絶対おわんねーっっっ!!!”っていう危機感はないので、精神的にはとっても楽。ペーパーつっても、そんなに難しいもんでもないし。要するに、あとはやる気の問題(笑)

先々週、先週と続く締め切りラッシュ&試験のせいでほとんど寝てない状態だったせいか、この土日は久しぶりに良く寝たような気がする。2日間とも、起床時間11時(汗) ささっとペーパーを終わらせてどこかへでかけることも可能だったけれど、Thanksgiving Breakのある今週はDetroitへ出かけるし、Black Fridayのお買い物にも出かけそうな感じだったから、今週末はどこへもでかけず。

えぇ


今週はThanksgiving Break!!


先月末にHalloweenが終わり、次の楽しみはこのThanksgiving BreakだったHiRo。2週間、マジでしんどかったけど目の前のこの休みがあったから頑張れたと言っても過言ではない(笑) ここ2年くらい、Thanksgiving BreakはDetroitで過ごしていて、アメリカらしいThanksgiving Dayとは程遠い過ごし方をしているけれども、いいのさ。友達とおいしいお酒やご飯を楽しんでのんびりできればいいんだから。今年は、A先輩と同期のT先輩が西海岸から遊びに来たり(多分、話したことはないけれど、サークルが一緒だったからこのT先輩のことも知ってる自分…)、Chicagoで働く友達がDetroitへやってきたりと久しぶりの出会いもあるようなのでワクワク。

まずは明日と明後日。
授業へ行き、火曜日は朝からSession。
そしたら、夜はらっぱちゃんとご飯をして、んで、水曜日にはDetroitへGO!!! 休暇までもう少しっっっ!!!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


