Let it snow, Let it snow, Let it snow
気がつけばもう12月

今学期も残り2週間とちょっと

そして

いよいよ雪のシーズン到来(汗)


えぇ。
今年はThanksgiving Breakの間に降らなかったなぁと思っていたら今週ようやく降るそうで。明日の天気、雪。そして、予想されている最高気温、





3℃




まあ、こんなので驚いてちゃいけんよね。
ミシガンは 下手すりゃ4月あたりまで氷点下が続くんだもの。
あ、ちなみに金曜日はマイナス1℃だそうです(爆) いやぁ、今年もふつーに寒くなりそうな予感です。とは言え、11月に入っても割と暖かい日が続いてたことを考えると少しは暖冬の気配もしてるのかしら???

さて、あと2週間とちょっとで今学期も終わるのだけれど、この冬は(も)日本へは帰らず。当初、冬休みが12月20日あたりから1月4日くらいまでと聞いていたので(確か夏ごろの話)、そんなに短いんじゃ一時帰国しても疲れるだけじゃんと、早々と帰国しないことに決めたんですが、どうやら冬休み、1月10日までらしい(笑) まぁ、帰国しないと決めちまったのが早かったので(かなり)、アメリカに残ると言っても予定がすでに入っております。馬にニンジン的な感じで何度か書いているけれど、クリスマス辺りからちょっくらフロリダへ行ってきますwww 友達に会いに行くのが目的ですが、さむ~~~いミシガンから脱出するのも目的のひとつです(笑) メンツはいつもの旅行メンバーに毛が生えた感じ(謎) 夏のカナダ旅行の倍の人数で行くのでかなり楽しくなるかとwww まとまらない感じになりそうな予感もするけど(爆)


明日から2、3日は雪みたいだけど萎えてないでフロリダに向けてもう少し頑張らないと!!!!!

Secret
(非公開コメント受付中)

え、雪の予報なんですか!
そういえば、私は天気予報のチェックって全然してない気がします。
今朝は車の窓ガラスが凍っていてちょっとびっくりしました。

ブログ、冬バージョン素敵です♪♪
mさん
午前中は大丈夫だったけれど
やっぱり午後になって降りましたねぇ、雪。
朝の運転が憂鬱な時期がやってまいりました(笑)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!