ついてねぇ…
今日からまた授業。
朝8時です。
しっかり6時半起き。

起きれて良かった(笑)
さて、なんかよくわかんないけど摂食障害ぽいのが起きてるよ~とここ最近のブログに書いてますが、今日は最悪。朝ご飯のを食べた直後は平気な感じだったのだけど、1限目終了後に感じる気持ち悪さ。意味ワカリマセン。で、昼、お腹は空いてるから何か食べたいなと思うんだけど、気持ち悪さからか、果物食べるのだけで精一杯。おいおい、どうなってんだ?!

夜は仲良しのBiz Naと一緒にTheoryの勉強をしたんだけど、その時彼女がご飯を作ってきてくれました。古米っていうの?黒いお米。それで作ったかわいい小さなおにぎりとか春巻きとか。若いのに料理上手。すごくおいしかった。

どうもありがとう、Biz Na。

…が、食後しばらくしてやっぱりオイラは気持ち悪くなる。
おいおい、勘弁してくれよ…。結局、我慢できなくてトイレへ。なんかすげぇ彼女に申し訳ないことした気がする。はぁ…、いつまで続くんだろ、この不愉快な症状。マジ、勘弁です…。

で、よくわかんないけど何故かNateに呼び出しをくらい、勉強途中に彼がうちらの部屋に訪れました。でも特にこれといって用はなかったらしく、ただ元気か?って言いにきただけらしい。なんだアイツは…。こっちも忙しいんじゃと思いつつも、優しく対応(笑) ネコみたいにきまぐれなヤツです。ここんことの体調不良を彼も知っているからそれで心配してきたのか?と前向きに考えてみたけど、違うらしい。アホか。用ないんやったら呼ぶな。

なんだかなぁ…、こいつの態度。
煮え切らない態度がたまにムカツク(笑)

はいはい、どうせ自分は都合のいい女っすよ。
ったく、日本男児…、じゃなかった日本の女をなめんなよ。

後悔するぞ。
Secret
(非公開コメント受付中)

あそんじゃえ~
ひろちゃん。心配だわ。きっとストレスだね。
私も学校行く前によく吐いたし、レッスン室で壁を蹴りまくったこともあるわ。。。(^m^)うふ。
特にミシガンは雪だし寒いし余計に落ち込むよね。

「良く遊びよく練習する」これくらいしかアドバイスできないけど、苦労はものすごくわかる!!がんばれ!!
私の経験&修士論文の結果から言っても英語漬け(特にアメリカ人と)の毎日を過ごす人の伸び率は、そうしない人に比べてプラクティカムの成功率が高いと思われるので、遊ぶことに引け目を感じずどんどん遊んじゃえ!!!!
(こんな事後輩に言ってたら、ブライアンに怒られる~)
ありがとうございます
YAYAさんへ
コメント、ありがとうございます。
レッスン室の壁、YAYAさんも蹴ってましたか(笑) いや、私も蹴ってますので…。演奏うまくいかなかったときとか(笑) 

うん、多分今の状況はストレスだと思います。今セメ、成績がっく~~~んと下がってまして、なかなか上向きにならなかったりで。。。 グズグズ言ってても仕方ないから、とりあえずやることやんなきゃ!!

ういっ!!よく遊んでよく練習しますっ!!! 
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!