ブリザード警報発令中
なんか、毎年冬になると

寒いとか雪だとか

そんなことしか書いてないんで

さすがにもう5年目の冬だし

もうそういう類のことを書くのはやめようと

思っているのだけれど・・・

  

   Storm   ブリザード


こんな天気になったらもう書かずにはいらないわけで…(汗)


いやー
今日・明日とミシガン湖側に










ブリザード警報出てまして









12月になったばかりでいきなりブリザードですよ。

とりあえず今朝はそこまでひどい雪じゃなかったんですね。どちらかと言うと、みぞれに近い感じの雪が降ってて道も凍っておらず法定速度で全然走れるレベル。今朝は、9時からOtsegoで実習だったので、あんまり雪がひどいようだとかなり早い時間に家を出たほうがいいよなぁと思っていたので肩透かし。

無事に実習先へ着いて車を止めふと顔を上げると


   嵐の前の静けさ?   不気味な空


ちょ、空が変なんだけど?(汗)

嵐の前の静けさだったのか、この不気味な雲がぶわーっと広がって実習が終わってKzooへ戻る頃には普通に雪。フリーウェィはまだ雪で覆われる前だったから怖い思いはせずに帰って来たけれど、それでも吹雪の中を走ってきたよ(汗)

で、午後の授業へ行き終えてアパートへと戻る途中なのが最初の写真。

いやー、授業へ行く時はそんなに積もってなかったんだけど1時間強の間であっという間に積もったみたい。雪は今もガーっと降り続いてます。風も強いから窓の外はスキー場状態 山も丘もねぇけど(爆) 予報では明日の夕方まで警報が出てるので、けっこう積もるんじゃないかなぁって。しかし、明日も10時から実習だけど、実習先が休校になったりしないのかな? え?WMU?WMUは滅多なことじゃ休校にならないので、いくらブリザード警報が出てるからと言え、6インチ程度の積雪だったら通常どうり営業(違)です。

さぁて、一応明日の実習の準備をして寒いからとっとと寝よう。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!