Snow Day
今日はまさかの休校www

うちの大学が雪で休校になるなんて滅多にないことなので

今回のブリザードはけっこうひどかったのかな





確かに、昨日からブリザード警報は発令されっぱなし(汗)
ゆうがたになって、雪は止んだようだけど警報はまだ出されてます。明日の朝6時まで一応出てるらしい。

今朝は、実習へ行くために割と早く起き(シャワー浴びてのんびりしたかったから6時起きwww)、起き抜けのままテレビとPCのスイッチオン。朝のLocal Newsを見るのは久しぶりだけれど、冬の時期はWest Michiganの学校や施設のClose情報を見るために割と良く朝からテレビをつけます。そう、休校情報がテレビで流れるんですよ。テレビの下にテロップがでて、どこの学校が休校だとか1時間遅れで始まるとかそんなんを知るんです。さすがに今日はほとんどの学校が休校のようす。実習先の学校もCloseの表示。"んー、うちの大学はどうなんだろうか?"と思いながら見ていたけれど、うちの学校も休校の表示www 一応、大学のHPでもチェック。休校情報は大学のHPからもチェックできます。

そんな訳で二度寝(笑)
2時間後くらいに再び起きて、シャワーを浴びて朝ご飯。
Final Week中に提出のペーパーなんかをやろうかなぁと思っていたけれど、午前中をダラダラ過ごし、午後も明日の実習の準備をしただけで終了(汗) そうか、急な休みが出来ても自分の生産量はたいして変わらないのか(爆) 

明日も予報では雪だけれど、
今の感じだとさほど降らなそうだから、明日はきっと大学はオープン。
朝から実習だから気をつけて運転しないとなぁ・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!