Finalがスタート
今日からFinal exam weekが始まったWMUです。

今まで7つとか8つとかあった試験も

今学期は4つ(+Final Paper for Practicum)

Seniorなんだなぁとようやく感じられます


って
おめー、






Seniorじゃないじゃん(爆)






そうでした。
Senior=4年生ではなく、自分、5年生でした(汗)
そら、5年目にもなったら試験科目も減るわ。


というわけで、期末試験が始まりました。
今日は2教科。SPPAとDance。本来はこれにMTの試験も加わるのだけれど、1日に3教科受けるのはしんどいとうちの教授さんに相談しに行き、MTの試験は明日の10時にClinicのOfficeで受けることになってます。で、当然ながら今日の試験には行かなかったのだけれど、事情を知らないクラスメイトから電話とテキスト(ショートメールみたいなもん)の嵐…(汗) HiRoが試験日を間違えてるんじゃないか?とか、もしかして勉強したけどわからなかったから試験放棄か?なんて心配したみたいでして。


みんな優しいなぁ(涙)
まあ、後者は若干当たってるような気も…、いやいやいや…(汗)


クラスメイトの優しさに触れ、久しぶりにMT専攻で良かったっ!!と思った期末試験1日目。とりあえず、DanceもSPPAも特に問題なさそうな感じです。勉強したところが全部出てたし(いや、当たり前なんだけどさ)、わからないところもコレといってなかったので、恐らくふつーにPassできてるかと。2つ試験が終わって、残り2つ。明日のMTと水曜日のNon-Western MusicでListening Test。何が問題て、明日のMTの試験。Study Guideが出てるけどフツーにわからん(爆) とりあえず、出されてる論文読んでGuideを解いて試験に備えます…。やれることは最後までやらねば。

がんばれ自分。

Secret
(非公開コメント受付中)

試験、お疲れ様!!
英語で試験を受けているっていう時点で尊敬ですv-119
mさん
ありがとうございます。
試験もう残りあとひとつ!!!
明日が終われば長かったセメスターからしばし解放されます。
いやー、わかんない試験はホントわかんないんですよ(汗) もうね、アメリカ5年目とか言えないくらいひどい点数の時もあります。。。まだまだ英語には不安ありです(涙)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!