スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気になるバンド
期末試験2日目

ClinicのOfficeでMTの試験受けてきました

あー

ホント、Prof.Wの試験は鬼

多分、今までの人生で受けてきた中で2番目にむずい

あ、1番は某W大学の入試です(笑)

つうわけで、
残りの試験は明日のNon-Western MusicのListening Testのみ。
夕飯の時間くらいまでにPracticumのFinal PaperをとSummary reportのReviceをやろう!!!と意気込んで帰って来たけど、結局まだやってない。それどころかYoutube見ながらぼーっとしてるとかホント自分あり得ない(爆) 大きな試験が終わったと思ったら少し気が抜けてしまった。抜けてる場合じゃないのに。

あ、Youtubeで何やってたかって言うとただ音楽聴いてただけです。
自分のPCの中の音楽、8割ミスチル・2割MTのSession用なので(笑)

夏の間に日本の音楽番組で"Flumpool"ってバンドを見て以来、個人的に彼らはHiRoのひそかなブームになっております。テレビ見ながら最近の邦楽ってのは似たり寄ったりやねぇと思ってたんだけど、バンドとしての質が高そうだなぁと久しぶりに感じたのがFlumpool。とりあえず流しておきたい音楽系。じっくり聴くとはちょっと違う(あくまで私の中では)。初めて聴いた彼らの曲が映画『MW』の主題歌。映画の曲だからかな?なにこの無駄な疾走感みたいな(褒めてるつもり)。他の曲も聴いたけど全部キャッチーな感じね。万人ウケしそうなさ。あと、Vocalの声がこれもまた無駄に爽やか(だから褒めてるつもり)。個人的には『MW』の主題歌みたいな強い感じのサウンドの曲を彼の声でもっと聞いてみたいなぁ。なんかね、甘くてPopなのっていかにも狙ってる感が(汗) 惜しいなぁと思うのが歌詞かなぁ。聞き込みたいと思うほどでもない(個人的に) 音に食われる感じがしてんだよね。あ、見てくれは割とイケてると思います。Vocalはイケメンの枠に入る。ただ、好き嫌いがハッキリ別れそう。個人的には好きな顔です。イケてんのか微妙なのかわからない際どい感じが(これも褒めてるつもり)。ふと目を逸らす瞬間の顔とか、Kに似てるんだよなぁ(え?だから気になるの?爆) まだデビューしたばかり(?)なのに既に武道館でLiveをし、年末には紅白にも出るそうで…。5年後、10年後にどう化けるか気になるバンドだから息の長いバンドになって欲しいなぁ。悪い大人に振り回されませんように…。

あー
現実逃避はこれくらいにして、論文書きと向き合わなくては(涙)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。