スポンサーサイト
これでホントに
今学期が終了です

今日、Supervisorから最終の評価をいただいたので

これでホントに今学期終了!!


あ、忘れてた。
明日の朝、実習先の高校へ顔をだしに行くんだった(汗)
先週金曜日のSessionが休校のため流れてしまったので、Semesterが終わる前に1度いらっしゃいって言われてるんですよね。つーことで、明日は今セメ最後の6時起き(多分)

が、がんばれ 自分…。


で、
SupervisorさんとのMeetingが17時前に終わったので、一旦部屋へ戻り、久しぶりに隣町のMallへ行ってきました。目的はブーツだったのだけど、気に入ったブーツのサイズがなく断念。でも、年末で安くなってたジーンズとセーターを買って帰宅。ブーツはDetroitで買おうかなぁ。。。とは言え、連れて行ってくれる人が忙しいからなぁ。しかし、こうやって食料品と日用品を買う以外の買い物は久しぶり。ThanksgivingでSomorset Mallへは行ってるけど地元のMallって多分夏ぶり?いや、もっと久しぶりかも。今セメは(というか基本いつも)外へ出かけるってほとんどなかったもんなぁ。それでも、ご飯や飲みに行ったり、友達の家へ遊びに行ったりとかもできたから勉強だけではなかったと思うけど。

来セメは授業が週3しかないから、もうちょい他の事をする時間が取れるかもしれない。今まで忙しくて行けなかった友達のRecitalやPartyなんかもちょっと顔を出してみようかな。最後のSemesterだし。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


