冬休み開始
先週末に学期中の間にやるべきことを終わらせて

今週からはようやく気分も休みモードwww

これから新学期が始まる頃まで

Detroitで過ごします

さて、先週の土曜日は卒業式
Musicの友達も数人卒業していきました。
1年半後は自分も卒業するのかーとテレビで式の様子を見ながら思ったけれど、私、式に出れるのかな???(汗) なんだかんだで出ないで終わりそうな…。いやー、でもあのガウンと帽子は着てみたいよね。せっかくアメリカの大学の卒業式なんだし。

そんな感じで土曜日はテレビを見つつ家事。
洗濯して、リビング・キッチン・バスルーム・寝室の掃除。
ようやくガス周りも掃除できたので、だいぶ綺麗になりました。
午後は、キャロットマフィンと食パンを焼いて夕方になりました。

キャロットマフィンね。
いつもジュース(スムージー?)を作るときしか使わないブレンダーを使用。 中途半端に残ってしまったニンジンを茹でてマフィンで使う分量のミルクと一緒にブレンダーでガーっと混ぜて、あとはいつものレシピに沿ってマフィンを作るだけ。綺麗なオレンジ色のマフィンが出来ました。味もね、ほんのりニンジンって感じでなかなかおいしい。これはまた作ろうwww

で、日曜日。Detroit行きの日。
土曜日に雪の中エンジン空ぶかしてみて、エンジンからは異音がしないことは確認済みだったのだけれど、やっぱりタイヤ周りからの音が気になると言うことで、お昼頃相方がKzoo入り。車の調子を知りたかったから、彼が来る前にMeijerへさくっと買い物へ行ったのだけれど、金曜日ほど気にならないとは言えタイヤ周りからの音は相変らず。多分、大丈夫だとは思ったけれども彼が来てくれると言うので甘えることに。確かに、Kzooへ戻ってくるときに雪が降ったりしたらまた心配かけるしね。ということで、Grand Prix君はKzooでお留守番です。昨日は16時頃にDetroitへ着いて、夜はA先輩のとこでお好み焼き。お友達から頂いたっていう韓国のお料理もあって、Bell'sで買って行ったビールと一緒においしくいただきましたwww

今日は月曜日なので相方は仕事へ(研究とも言う)
自分は留守番。部屋でFlorida旅行の情報集め。
明日・明後日と日本からお友達がやってきます。
Detorit、にぎやかになるなぁ♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!